金曜日のお夕飯ナイフとフォーク




ミートドリア

サバ缶サラダ

ポークビッツ入りオムレツ

りんごヨーグルト

でしたナイフとフォーク








サラダが夫に好評でしたルンルン

サバ水煮缶、春キャベツ、ブロッコリー、プチトマトのサラダに、

ポン酢、ごま油、カンタン酢、塩コショウ、砂糖少しをまぜたドレッシングニコニコ

サバのとこにマヨネーズをかけてルンルン



9ヶ月息子にはりんごが大ヒットびっくり

初めて気に入ったぞ口笛りんご口笛

みんな食べててうらやましかったのかも。照れ








GW明けの5日間つらかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、今週はいろいろ用事が立て込んでて疲れた😵💤⤵️


娘は遠足とっても楽しかったみたい照れ

よかったよかったゾウラブラブ