昨日のサバ缶トマトソースで今夜はグラタンを照れ



ゆでたマカロニに少しオリーブオイルを回しかけて、サバ缶トマトソースと合わせてケチャップ少し。
ピザ用チーズをのせてトースターで5分ほど。





あとは、
コーン、玉ねぎ、わかめのたまごスープ
小松菜のナムル
トマト
でしたルンルン


トマトさんは数少ない娘の好きな野菜🍅キラキラ
ほぼ毎日食卓に並びます流れ星
特にプチトマトさんにはほんとお世話になってます笑い泣き







さて、今日はバレンタインラブラブ
だけど、夫出張でご飯いらないため、我が家は明日がバレンタインディナールンルン


ステーキリクエストされたけど、自信ないなあハートブレイクおいしいお肉を買えるかしら…
彼は職業柄肉を見る目が肥えてるので、買うところから焼き上がりまで任せてるので滝汗
スーパーも好きだから週末の買い物は100%一緒に行ってくれるしOK





明日めずらしく休日出勤の彼を、
娘とカード描いたりクッキー焼いたりして、一生懸命もてなしたいと思います!!



ここ数日、おなかのちびちゃんが元気に動き回ってるのを感じられるようになって嬉しいなあルンルン音符