みなさま、こんばんわ!楽しい厚木のお店RUMOR店長です。

なんだか、厚木RUMORの新着情報ですが、オープン前ということもありますが、書くことがないので、ここ最近は、ニュースのまとめ記事になってきたりもしてます(笑)

わたくしは、ヤフーをメインで使っているので、ヤフーのトップ画面は、検索サイトであるものの、やはり、ヤフーの一番いいところは、トップ画面にニュースが見れるところであります。

わたくしが、先日、今日と、風俗店の逮捕を取り上げているのは、わざわざ、風俗店の摘発情報を調べているのではなく、ヤフーニュースで、取り上げているからなのであります。

もしかすると、自動的にヤフーの検索で、関連した記事がでてくるようになっているのかしら、、、。

さてさて、本題に入ると、なにやら、千葉県のソープランドの経営者が捕まったとのこと。

千葉県の栄町と言ったら、れっきとした?風俗街?飲み屋街?なのかな?

わたくしも、以前は、千葉の栄町に、女の子の送迎でよく言っていたけど、どんな町かは、正直言ってわからないのであります。

↓ ↓ ↓ ニュースの内容

千葉県警は、売春防止法違反(場所の提供)の疑いで千葉市緑区、会社役員の男(76)ら男4人を逮捕した。

他の3人は富津市、会社役員の男(61)、八街市、会社員の男(41)、千葉市中央区、会社員の男(46)。

4人の逮捕容疑は共謀し、2月16日~4月5日、同区栄町の「カントリークラブ」と「エリート」で、女性らが客を相手に売春すると知りながら、売春を行う場所を提供した疑い。

県警捜査4課によると、4人は経営者と店長とみられる。会社役員の男(76)は容疑を否認他3容疑者は認めている。同課が今月27日、店内を調べた際、日本人とみられる10代~30代の女性が30人ほどいた。X(旧ツイッター)で仕事を探したと話している女性もいるという。同課は経営実態などの捜査を進める。

以上が、ニュースの記事であります。

まあ、こういった、逮捕に関しては、お客さんと、お店、もしくは、お店で働いている女の子とのトラブルがあり、お客さんが、警察に相談して、お店での営業実態を調べると、「違法なサービス」があったとのことで、捜査に入ったというパターンがたまにあるのですが、今回は、どおなのでしょうね!

ただ、こういった事件は、警察は、何ヶ月もかけて、内偵をしているでしょうからね~!

こういった逮捕は、見せしめとよく言われるけど、いままで数十年は、きちんと運営できていたのですから、20日拘留で終了、もしくは、懲役1年、執行猶予8ヶ月というところじゃないでしょうか!

経営者ですから、保釈金500万~1000万くらいで、出てこれるでしょうから!

詳しすぎる?(笑)

その理由は、ゆくゆくね~

厚木の楽しいお店RUMORのオープンは、あともう少しです!

もうしばらく、こちらの新着情報にて、楽しい?投稿をしますので、よろしくお願いします!