厚木RUMOR店長です。

コロナが終息しましたが、ウクライナ戦争、イスラエル戦争、円高等の要因で、物の価格が続々と上昇しております。

特に、ガソリン、食料品は、本当に値上げ値上げです。

多くのものが値上げになっているのに、給料は、なかなか上昇しませんが、先日のニュースで、今年のボーナスが、昨年よりも多いとのことで、朗報です。

ただ、うちらの業種ができてから、お客様がお支払いになる利用料金は、下がる一方。

激安店が多くなり、価格の下落がものすごい。

中には、「3900円」を売りにしている某店もあるくらいです(数字のトリックなので、そこまでは安くないですが、、)

昔は、風俗というと、参入障壁が厳しく、働いている女性のレベルもそこそこ一定のレベルを保ち、そうそう外すことはない!という感じでした

もちろん、その反面、ボッタクリもたくさんありました、、、

現在は、激安店と高級店の両極端で、中間のお店が少なくなってきてる感じです。

高級店は、いいのですが、ここで注目するのは激安店。

激安店は、数をこなせばいい!と言えば、それまでなのですが、お客様がつかなければ

「普通にアルバイトやったほうがいいんじゃない?」

風俗という業種は、完全歩合制なので、お客様につかなければ、収入はゼロ

お店によっては、1日保証いくら!というところもあるけど、それをクリアするには、ある程度の条件があります。

やはり、集客があるお店ですと、激安店で、安いバックでも、数をこなせばなんとかなりますが、それも大変。

そろそろ、どこの店も、ここ最近の物価上昇に合わせて、価格を少しあげたらいいのでは?と思うこの頃です。

ただ、それには、サービスが伴えば!のことですが、、、