みなさま、こんばんわ!

本日、2回目の投稿となります。

1日の食費は、ここ最近、500円~1000円以内です。

以前の本業でしたら、力仕事で、1日10数時間労働でしたので、家でご飯を食べるなんてことはなく、1日平均で、食費、コーヒー代で、3000円前後は使っていたのではないかと思います。

さてさて、近日、チャットGPTを始めとする、生成AIが、ブームになってますよね~!

わたくしは、有料プランで使用しているのですが、毎日毎日がすごい!の連発です。

今日も、めちゃめちゃものすごい機能を発見してしまいました~!

チャットGPTって、文章生成AIなので、文章作成は、本当に助かりますね!

いままで、女性のコメントを書くにも、1時間、2時間は、考えるのは、当たり前田のクラッカー!

お客様は、画像修正ソフトで作った加工写真は、もう信用できないとおもっているので、スタッフが作る、コメントがいかに力が入っているかで、遊ぶ女の子を決める傾向がありますからね~

なので、チャットGPTで、ものの数秒でコメントが作れちゃいます~!

ただ、チャットGPTや写真修正技術で、お客様を呼び込めても、本当に素敵な女性をご紹介できないと、リピートはありません。

そうなんです。

いままでも、これからも、お客様に正直に、まじめに向き合うお店が生き残るのです!

そう信じてます。

厚木RUMORは、「お客様の期待を、絶対に裏切らないデリヘルを目指してます!」

「うわさになるお店 厚木RUMOR」「伝説の厚木のおみせ 厚木RUMOR」

厚木にRUMORあり!(笑)

それでは、みなさま、おやすみなさいませ!