みなさま、こんばんわ!

厚木RUMORの店長でございます。

今週は、本当に暑い日が続いて、大変だったのでは?

6月というと、梅雨の季節ですが、本当に雨が降らないですね~

厚木のデリヘルのお客様は、雨が降ると、けっこう職人さんが利用してくれるのですが、この感じだと、お仕事で、ガッツリ稼いでいる感じですね~!

余談ですが、わたくしが懇意にしている建設会社の社長によると、いま職人さんの確保が本当に大変とのことです。

ちなみに、私も、職人というか、とびをやったことがありましたが、3週間でダウンしました!

そんなこともあり、わたくしは、「職人さん」「鳶さん」をとっても尊敬しております。

建設会社の社長さんによると、いまは、18歳、19歳の10代の若者でも、月に100万以上稼いでいる「職人さん」「鳶さん」が多くいるとのことです。

ベテランとなると、日給5万~10万とのことなので、どんだけ稼いでるの?という感じです。

その稼いだお金で、ぜひぜひ、厚木RUMORにお越しくださいね(笑)

さて本題ですが、こちらの新着情報を、現在、アメブロに同時投稿しております。

もちろん、アメブロのような、上場企業のブログとなると、チェックもかなり厳しいので、投稿する場合は、「風俗」「デリヘル」というキーワードは、極力入れないように努力してます。

ですが、、、、。

さきほど、アメブロに投稿しようと思い、ログイン画面に入ろうとすると

「ただいま混みあっており、表示できません!」

なる、表示になり、ログインできないのであります。

たまたまということもあり、別のパソコンにて、別のアメブロIDにて入力したところ、普通にアメブロにログインできるのであります。

「あちゃ~!アメブロさん、もうチェック入ってるの?」

と思っちゃってますよ~、わたくしは、、、。

AI(エーアイ)でのチェックもですが、たぶん、アメブロの大手となると、人手でのチェックも入るから

本当に、もしかすると、もしかすると、アメブロのアカウントBANのカウントダウンかも、、、、

アメブロが無くなっても、こちらの新着情報は、投稿しますので、ご安心ください!

それでは、厚木RUMORのオープンまで、本当に本当に、もうしばらくお待ちください。

よろしくお願いします。