みなさま、おはようございます。

厚木「RUMOR」の店長です。

毎日、毎日、パソコンのキーボードを叩いているので、腱鞘炎で苦しんでます。

1日何時間ぐらい、パソコンの前にいるのかしら?

一般のデリヘルの店員さんでしたら、更新作業や電話番等で、1日10時間~12時間勤務というのが普通なのではないでしょうか?

私も、だいたい、それくらいの時間は、毎日パソコンの前に座ってます。

そのあとは、女の子集めに、街に繰り出しています!

厚木のお店と言えば、以前は、厚木市岡田にある「無料案内所」があったのですが

数年前?10年前?には、撤退したのか?

厚木のお店というと、ネットでの集客オンリーになったのでは?

私が、20数年前に、某大手の店長をしていたときなんかは、まだまだ、路上の「立て看板・ステ看板」が、厚木のお店では全盛だったことであります。

ただ、この立て看板・ステ看板は、どこでも立てていいわけではなく、ある組織のI川会が、厚木のラブホテル街の「5か所」だけ設置していいとの取り決めがあり

どこのデリヘルも、その5か所とは「クランク」「ハイウェイ」「ゲート裏」あと2か所は忘れましたが、

約30~50の店舗の看板がずら~と並んで、そんでもって、お客さんが、次々「早くいけるこいる?」と電話して

すぐいける子がいなかったら、次の看板のお店に電話をするという感じだったのであります

そして、厚木のお店の最大の醍醐味は

出勤している女の子の生写真を見れる「アルバム見せ」が最大の特徴

どんな感じというと、お客様が電話して「いいこいる?」と

電話受け「はいはい、いますよ~!これからアルバムにて、お写真をお持ちします~!」

とう感じで、すぐ近くの事務所から、女の子の写真のアルバムを持って、立て看板がたっているところにいき、写真を見せて、決まったら

女の子を連れて戻ってくるという感じなのであります。

さてさて、本題の「振り専」というのは

警察の届出を出して、お店の看板、事務所があるのだけと、在籍の女の子は存在せず、電話がかかってきたら、他のお店に回すという

「振替専門店」

が、多数あったのであります。

お客さんは、立て看板の端から、どんどん電話をかけるので、いいポジションに立て看板を出せるかが、カギになってくるのであります

紹介料は「お店の取り分の折半」か、「3000円~5000円」というのが相場

以前は、そんな振替だけの専門店もあったのであります。

ここ最近は、同じ事務所で、複数の名前で営業しているお店さんも増えてきてます。

もちろん、厚木RUMORは、お客様に自信を持って、ご紹介できる子ばかりをモットーに営業します!

それでは、オープンまで、あともうしばらくお待ちください!