シェレンイースンさんが来るぅ~ | ボディーメイク修行中店長ブログ~鬼の背中を目指して~


僕の通っているエニタイムによくイースンさんが来ます。




ここ、エニタイムの更衣室ですね。

間近で見ると、やはりデカイんですよね。

フィジークの選手は身長が高いので隣に並ばれると圧力がすごい。

ビルダーの鈴木雅さんは脱いだらすごかったのですが、着衣の状態だとそこまで大きく感じませんでした。


イースンさんは、いつも軽く流す感じのトレーニングばかりで、動画で見るような本気のトレーニングは中々おこないません。

動画だと追い込みがすごいので、一度本気のトレーニングを見てみたいと思っています。

他のフィジーカーの方もですが、複数のジムに通う人多いです。

有名人なので特別枠なのかな?それとも複数登録してるのか。


僕もモチベーションを上げるため、たまに他の店舗に行ったりします。

店舗によってマシンが違いますし、通っている人達も若干異なります。

新宿御苑店はマッチョが多かった印象あります。

2丁目が近いのでゲイっぽい人もチラホラ見かけましたが・・


有名人やビルダーの方がいるとモチベーション上がるという人はゴールドジムやトータルワークアウトに通うのがいいと思います。

もちろんマシンが豊富なので、それだけでもオススメですが。