フィジーク世界選手権の結果 | ボディーメイク修行中店長ブログ~鬼の背中を目指して~


フィジークの世界選手権が終わりました!

まず170cm以下級では湯浅幸大さんが3位!!




この階級では初めてだと思います。

国内初優勝からの世界3位!!

実力がいっきに世界レベルになりました~(^^)

そして同じ階級の徳久大器さんは6位!こちらも見事です!




日本のフィジークはレベルが高いんですよぉ!





そしてフィジーク、国内では敵なしの王者、佐藤正悟さん。




こちらは昨年と同じく3位。

素晴らしい成績なのですが、ここからの壁が厚い。

鈴木雅さんも入賞から今回の1位まで何年もかかりました。

でも昨年の身体と比べると明らかに仕上がりは良いです。

周りのレベルも上がっているんですよね。


そして同じ174cm以下級にエントリーしたアジアチャンピオン長谷川浩久さんは5位。




動画はこちら


チャンピオンは前回と同じ中国の選手「Shao Zhong Zheng」さん。

この人すごいですね。



あとは安井友梨さんですが、結果はどうなったのでしょうか。

黒髪にイメチェンして僕好みになりました(^^)







お仕事の相談はコチラ
0333602987

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング