中村厚志さん、回復! | ボディーメイク修行中店長ブログ~鬼の背中を目指して~


中村さん、「頚椎ヘルニアからの左上肢の運動麻痺は80%まで回復」したようです。

昨年は麻痺した状態でトレーニングしながら世界大会に出場。

左の感覚がないと言っていたので欠場するのかな、引退するのかなと思ってました。

すさまじい精神力。

日本のボディビルダーやフィジーカーって海外の選手から見るとかなり真面目らしいです。

いや、真面目を通り越して病的なほど。

トレーニングは一日も休んだことないというビルダーもたくさんいます。

お金をもらえるわけでもないのに、すごいモチベーション。

【腕トレ始めました!!!】 今後の目標に向け、これ迄殆どやってなかった、腕(二頭・三頭)、脊柱、僧坊上部のトレーニングと、脚と尻の強化に努めます! 特に腕は、やるとすぐにデカくなってしまうので5年間ぐらい腕トレは控えてましたが、これからは心置きなくやれる腕トレが楽しみで仕方がありません! 昨年11月に引き起こした、頚椎ヘルニアからの左上肢の運動麻痺は80%まで回復、、、完全復活ではないが人生今しかないので、このタイミングで、一か八か自分のポテンシャルを引き出せるだけ引き出してみようと思います! 死ぬほどやってみます!(笑) それなりのサプリも欠かせません!!! #メンズフィジーク #マスキュラーメンズフィジーク #ニューメンズフィジーク #クラシックフィジーク #クラシックボディビル #アーノルドクラシック #MaximumPerformanceNutrition #MensPhysique #MuscularMensPhysique #NewMensphysiqueIfbbclass #mensphysiquemuscular #mensphysiquemusculardevelopment #Ifbb #ArnoldClassic #MrOlympia

Atsushi Nakamura(Rodin)さん(@super.iq200)が投稿した写真 -




そろそろアメリカのようにプロ制度できないですかね。





お仕事の相談はコチラ
0333602987

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング