小池知事誕生! | ボディーメイク修行中店長ブログ~鬼の背中を目指して~


お祭りのような都知事選が終わりました。

予想通り、小池さんの勝利。あそこまで圧勝するとは思いませんでした。

他の二人が悪すぎましたね。

マスコミは開票前まで僅差のような報道でしたが結果は大差がついていました。

やはりマスコミはあてにならないですね。


鳥越さんはこれから都政を監視すると息巻いていましたが、今週木曜日発売の週刊文春第三弾があるようなので、そんな余裕無くなるのではないでしょうか。


話は戻りますが、小池さんは公約で色々言っていました。

目を引いたのは


1,満員電車をゼロへ。時差出勤、2階建通勤電車の導入促進。

これはぜひやっていただきたいです。

クールビズを広めた方なので期待したいです。


2,「ペット殺処分ゼロ」を実現。


PEACEより)

毎年、すごい数。

ネコノミクスなんて言っている場合ではないです。

誰かが光を当てれば少しずつ改善していくはずです。

こういう政策は女性らしさで非常に良いと思います。


3,都政の透明化

最後はこれですね。

都政の悪の親玉、内田茂をぜひ倒していただきたいです。

内田茂だけでなく、都議会議員は国会議員以上に何でもやりたい放題です。




お仕事の相談はコチラ
0333602987

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング