手術は成功!? | ボディーメイク修行中店長ブログ~鬼の背中を目指して~


先日、花粉症のレーザー手術を受けてきました。

僕は病院にはめったに行かないので、手術なんて聞いた日には怖くて怖くて・・・

時間的には1時間ちょっとであっという間でしたが、

麻酔を2回やったり、

女医さんが怖かったり、

と、やはり病院は嫌いな場所だなと再確認。


特に怖かったのは女医さんの

「ミディアムレアで焼いていきますね~」


という一言。

真顔で言ってたので、ジョークなのかわからず。


ステーキはウェルダンが好みの僕ですが

「レーザー手術はレアでお願いします!」

と、心の中で思ったのでした。



あれから何日か経ちましたが、鼻の状態は

非常に( ・∀・)イイ!!

あのムズムズする感じがありません。

このレーザー手術が効かない人もいるようですが、

僕はやって正解でした。

長い人は3年は効果が持続するとか。


これでトレーニングに集中できるぞーー(^^)



お仕事の相談はコチラ
0333602987


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング