こんばんはラブ

るもちです。

 

ゲームについてのお話ですスター

 

今回は・・・

 

 

乙女ゲーム

 

のお話を、すこーしだけします。

 

過去、私が好んでプレイしていたゲームに

    

乙女のトキメキディアボリックラヴァーズ乙女のトキメキ

というゲームがありますハートのバルーン

 

攻略するキャラクターが吸血鬼&ドSであるというのがメインテーマになった作品ですね。

とても美しいイラストに惹かれて購入したのをおぼえています。

 

このゲームはシリーズが長く続いていて、

無印から今現在の最新作まで、いくつもシリーズ作品が発売されていますびっくりマーク

重厚なシリアス物語から愉快な番外編作品まで、いろんな角度からキャラクターが拝めるので凄く楽しいです。

 

全てでは無いですが、私もシリーズ作品をいくつか揃えてプレイ済みです。

 

出会い&キャラの思いを知るお話、遊園地などで楽しいデートを楽しむお話・・・などなど

ストーリーの分厚さには毎回驚かされています。

ディアラバならではのハラハラとした逃走劇だったり、敵キャラとの駆け引きなども楽しいんですよ・・・!!!

 

何より、フルボイスで最初から最後までキャラのお声を聞き続けられるのは最高です。

好きなシーンにも必ず声がついていて嬉しいですね。

 

私は、ハートのバルーン無印作品と、ルナティックパレードハートのバルーンが特にお気に入りです。

 

つい先日、無印のお話を一通り読んで、懐かしく思って語らせていただきました乙女のトキメキ

 

 

絵も物語も色褪せず、いつまでも愛すべき作品です照れ

ディアボリックラヴァーズを、

皆さんのお手元にもぜひ・・・ハートのバルーン