三丁目の夕日を思い出した日 | とびっきりの笑顔と野菜、そして優しさと時々まゆ。➕はる。&ジジ君

とびっきりの笑顔と野菜、そして優しさと時々まゆ。➕はる。&ジジ君

いわし たわし わたし 気がつけば目一杯なオヤジ なんとなくひとり言です。
日記、メモがわりのブログなんですよ。

久しぶりに東京駅丸の内口を出たら


東京駅駅舎が

夕暮れの陽射しに照らさらていたので

思わず写真を撮りました。

夕日で思いだしたのが

映画三丁目の夕日のラストシーン

「当たり前じゃないか明日だって明後日だって50年さきだってずっと夕日は綺麗だよ」


そして、コンサート会場に向かったのでありました。

これ以上は語りませんが、とても良いコンサートでありましたです。アハハ