ゆるゆるの言い訳。 | とびっきりの笑顔と野菜、そして優しさと時々まゆ。➕はる。&ジジ君

とびっきりの笑顔と野菜、そして優しさと時々まゆ。➕はる。&ジジ君

いわし たわし わたし 気がつけば目一杯なオヤジ なんとなくひとり言です。
日記、メモがわりのブログなんですよ。

一杯だけ呑もうか?
ってことで
一杯で終わった試しなしだよね。
そうそう、はじめは確か友達とそばをたぐりに出掛けたんでした。

寒いからって、揚げ出し豆腐を注文しました。

お肉も食べたいからって鴨肉も


だったら、少しだけ焼酎を蕎麦湯で割っちゃう?
そうだなぁ一杯だけ貰っちゃおうか。

だったら刺身やら

鯖のへしこも頂いちゃう。
じゃぁじゃぁもう一杯、おかわりで。
ってことで、トントン拍子でまるで私めのお腹まわりの如くゆるゆるに緩んでしまいましたとさ。
幸いお客は、私たちだけだったんで、三密は避けられたようなです。
で、何杯呑んだかは、それは秘密です。アハハ。
てか、世の中自粛中なのに、ごめんね、ごめんねぇ。
おかげ様でぐっすり眠れましたです。

ではでは。