今日も暑いですね~ゲッソリ





セミも鳴き始めたし、溶けそうです笑い泣き(笑)





で、こう暑い夏は、やしの木って感じのアクセを着けたくなりますが、持っているビーズブレスレットをどうにか出来ないかと、セリアで見つけたコチラで、簡単にカスタム出来るのモノを作ってみました音符






まず、今日はこのシェル型パーツで作ったモノをご紹介ニコニコ





といっても、このシェル型パーツに、ただ丸カンとカニカンを付けるだけです(笑)






そして、コレを持っているビーズブレスレットに着けて、





ハイ、終わり(笑)






コレだけで、グッ!!と夏っぽく・・・・というか、ハワイアンっぽくなりますウインク






取り外し可能だから、





違うブレスレットにも付けられるし、メッチャ便利~キラキラ





パーツに丸カンとカニカンを付けるのも、だいたい5分くらいで付けられると思うので、興味のある方は、ぜひ作ってみて下さい爆笑






*前回の記事はコチラ☆


*人気の記事はコチラ☆