きのう、ドラッグストアーに行こうと思い、自転車で出掛けたんですが、途中、何だか左目が見えづらくなってしまい、慌て鏡を見てみたら、どういうわけか・・・・、







アイシャドウの固まりが目の中に入ってました滝汗





何で!?と思いつつ、アイシャドウは指で付けてるからか・・・・と気付いたんですが、そういうわけで、近々、アイシャドウ用のブラシでも買おうと思ってます笑い泣き





まぁ、そんな事は置いといて真顔(笑)





この間ご紹介した、セリアのぬい活コーナーで購入のミニメガネ。





ゴールドがと~っても気に入ったので、シルバーも購入しました爆笑









で、コチラもコードネックレスに音符








シルバーも可愛いですね~デレデレ






そして、やっぱりTシャツに似合う飛び出すハート






汗をかく夏は、コードネックレスばかりしてますが、これだけ気に入ってるんだから、秋になっても活躍しそうな予感です音符







*前回の記事はコチラ☆
*人気の記事はコチラ☆