コチラ、以前ご紹介させていただいた、KOSE ELSIA プラチナム モイストカバーファンデーションニコニコ




厚塗り感も無く、カバー力もあり、ケースもオシャレで気に入ってたんですが、地元でELSIAが買えなくなってしまい、変わりにコチラを購入しましたニコニコ




*Kanebo

ブライトアップパクト(OC-B1 明るい自然な肌の色)&パウダーファンデーションケース用ケースS





mediaはELSIAと違い、地元で売っている所が多いのも嬉しく、お値段も、私が購入したドラッグストアーでは、




*ブライトアップパクト¥643

*パウダーファンデーションケース¥429




プチプラでしたチョキ





で、使い心地はですね、コレも厚塗り感は無く、塗っているのに軽い感じがして、メチャクチャGoodグッ





母にも評判良く、色も良いとの事ですむらさき音符





ちなみに、ケースは一見シンプルですが、





ケースを開くボタンに、





"media"のロゴがあり、そのさりげなさがオシャレ~爆笑






中はこんな感じニコニコ





使い安い横向きタイプ音符

  





昔、縦にレフィルとスポンジを入れるファンデーションケースも使った事があるんですが、やはり、横向きが一番使い安いですね爆笑(笑)






だけど・・・・。




私、やらかしましたガーン





どういうわけか、スポンジを入れる場所に、レフィルを入れちゃって・・・・タラー(笑)





「はっ!!逆じゃ~んゲッソリ」と気付いて、慌てレフィルを取り出しましたが、レフィルの方が小さかったので、サッと取り出す事が出来、底にあるテープのベタつきは残っておらず、何とかセーフ滝汗
(笑)





何で、レフィルとスポンジ、逆に入れちゃったんでしょうね、私・・・・タラー





ホント、早めに気付いて良かったです笑い泣き(笑)






*前回の記事はコチラ☆