こんにちはニコニコ




6月は私のスマホにとって、トラブルが発生する魔の月真顔




ええ、先日もそう書きましたよ。




で、午前中からブログを更新しようと何度もアプリを開いてるんですが、動きが悪いんですけど~笑い泣き




何でですかっ!?




私だけですかっ!?




全然わかんないし、ホントに魔の月になるかもしれません~笑い泣き





とりあえず、無事更新出来るかわかりませんが、今日はコチラ、新しく買ったちふれの口紅のご紹介ニコニコ




*ちふれ 口紅 ピンク系134





以前ご紹介した、このケース用に買ってみました音符








結構薄づきのピンクで、こんな色なんですが、わかりますかね・・・・??





見づらくてすみませんタラー





でも、こういうピンクって、ベビーピンクっていうんですかね??





そんな感じの色なので、「ちょっとそこまでピンク音符」の買い物にはピッタリの色なので、オススメですよウインク






*前回の記事はコチラ☆
*人気の記事はコチラ☆