気温の差が激しいせいなのか、ここ2~3日、頭痛に悩まされているラミーです笑い泣き





今日も、朝起きた瞬間から頭痛ガーン





孫悟空の頭の輪っかがギュッと絞まるような感じだったんですが、欲しいモノがあり、頭痛薬を飲んで、買い物に出掛けて来ました(笑)





今は頭痛薬のおかげで治りましたが、午後はゆっくりしたいと思いますニコニコ





さて、今日は美味しいお菓子をご紹介ニヤニヤ




キャラメル&シナモンのビスケット爆笑






パッと見、あのビスケットっぽいですが(笑)、コチラは『Today Focus Biscuits』という商品で、原産国はトルコ。






私はベイシアで偶然見つけましたニコニコ





シナモンの味も香りもガツンとしてないので、食べやすいし、ここ1ヶ月の間で、3~4回くらいリピ買いしてます(笑)





4枚入り4袋で小分けになっているし、確か、お値段も¥100くらいだったかな・・・・??





コーヒーにも紅茶にも合うし、これからもリピ買いしま~す音符(笑)






*前回の記事はコチラ☆