こんにちは爆笑





前回のブログで、「最近、スゴく欲しい指輪を見つけた」と書きましたが、買おうと思っていたサイトの、"今 売れてる"の文字を見て、サイズは心配だけど、悩んでる間に売れてしまったらイヤなので、思い切ってポチりましたニコニコ






届くのが楽しみ~飛び出すハート






今週中には届くかな??






ドキドキしながら、待とうと思います音符






さて、今日はコチラの投稿ネタニコニコ





↓↓↓



わたしの歴代の香水

 

 

  

人生で初めて購入した香水は、

 



ニナリッチのレ ベル ドゥ リッチ1キラキラ





写真ではわかりにくいかもしれませんが、ミニボトルですニコニコ






確か・・・・、高校生の時、生協で買った記憶があるんですが(笑)、ボトルの形が素敵なので、人生第1号の香水という事もあり、使い終わっても捨てられず、記念にインテリアとして飾ってますハート






で、このレ ベル ドゥ リッチ1から香水にハマりにハマり、ANNA SUIのオードゥトワレ、イヴ・サンローランのBABY DOLL、BVLGARIのプールオム、GUCCIのrush・・・・などなど、色々買い集めました飛び出すハート






たぶん、香水集めは、人生で一番ハマった&買い集めた趣味なんじゃないかな??(笑)






誕生日が近い友達と、お互いをイメージした香水を選んで、プレゼント交換した事もあったし、香水ってブランドモノも気軽に買えるのが良いですよねむらさき音符






今現在は、香水というより、コレばかりです音符





ボディファンタジー音符






コットンキャンディーは、かき氷のイチゴシロップのような、乙女になれる香りですデレデレ(笑)








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





*前回の記事はコチラ☆