********************
********************



いつもご訪問ありがとうございます(*^∀^*)

そして、初めましての方は「ようこそ、ラミーの部屋 part.2へ☆」

この『ラミーの部屋 part.2』は、笑い話、オシャレ&可愛いモノなどのご紹介、わたくしラミーのおっちょこちょいな日常生活を綴った、話題盛りだくさんのブログになっております(≧∀≦)

こんなわたくしですが、どうぞよろしくお願いしま~す♪(о´∀`о)



さぁ~それでは、今日も早速スタート!!(ゝω・´★)



********************
********************





きのうの夜の事もあり、寝不足で朝からず~っと眠いんですが、ふと、スマホをスマホケース越しに見ていたら、後ろのフタ??カバー?がウッスラ開いている・・・・ポーン





何で~ゲッソリと思ってスマホケースから外したところ、ウッスラどころかガッツリ開いていて、電池パックの交換の事もあるし、何より火を吹いたら怖いので、予約はしていなかったんですが、慌てて携帯ショップへ~チュー






だけど、予約をしていなかったので、案の定、待ち時間がかなり掛かるとの事真顔






予約自体、来週までいっぱいいっぱいらしく、オンラインで修理の受付をした方が早いというので、家に帰って来てから早速オンラインで修理の受付をしたんですが・・・・。





30分近く時間を掛け、自転車かっ飛ばして携帯ショップに出掛けて行ったのに、オンラインだと5分くらいで受付出来ちゃう~爆笑





こんな事なら、最初からオンラインで受付すりゃ良かった・・・・と思っちゃいました(笑)






でも、携帯ショップのスタッフさんの話だと、電池パックと修理、スマホを送って戻って来るまで、約2~3週間掛かるんですってね・・・・チーン






少しの期間は覚悟していたものの、そんなに掛かるなんて・・・・。






ちょっとビックリ。






まぁ、電池パックの交換と修理、いっぺんにやってくれるなら仕方ないのかな・・・・と思って、しばらくスマホとお別れしたいと思いますニヒヒ(笑)






という事で、1つ前のブログでも書きましたが、その間、ブログはお休みさせていただきますので、よろしくお願いします~ニコニコ