金曜日

イースターが日曜日なのでイースターバスケットの準備✝️

もう金曜だからいいの売り切れてるかなーっと思ってたけどなんとか大丈夫揃えましたにっこり

数カ所のお店を転々として天気が良くて喉も渇いたのでスタバへ
いつもの近所のスタバでないとこでスタバのアプリからオーダー。

家に帰ってすぐに3女ちゃんのバイトに行く時間でもう準備して待ってた驚き

車に入ってきたらコーヒー飲んでるのにすぐに気づいて、さっそく私の携帯を取ってオーダーしてるしえー 
わたしが横でさっき買った
店は店舗が違うから気をつけてよー! 
って言ったのはもう遅くオーダーし終わってて、案の定、違うさっき私がオーダーしたお店にオーダーしてるし〜ガーン

今までこんな間違いした事なくて調べてみたらキャンセルがもう出来ないことが分かりましたガーン

えーーーーー魂が抜ける泣

ちょっとそれって、、あせる


これからは気をつけないと!!