何度も読んだ絵本


何度も読んだ絵本、、


「ふらいぱんじいさん」っていう絵本が好きで本嫌いのわたしでも何度も読むほど大好きでした




(※画像お借りしました)


あー懐かしいおねがいドキドキドキドキ


冒険ストーリーでワクワク。

そしてほっこりとするストーリー 

絵もとっても可愛くてカラフルなのがさらに冒険心が伝わってきてとっても素敵な絵本だったなキラキラ



実家にまだあるのかちょっとお母さんに確認して聞いてみよう、、

もうわたしの子供は大きくなったのでいつか孫ができたら読んであげたいなニコニコ飛び出すハート


 

     

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する