祝☆30周年 | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

朝から 雨です雨




ホテルの朝食。



photo:01




レストランゎ5か所くらいの中から選べました~




昔 別のシェラトンに泊まった時


朝食のパンに期待しすぎてて 


あんまり美味しくなかった記憶があったんですが、


今回ゎ美味しかったニコ

焼き立てクロワッサン、オススメですクロワッサン






いざ、パークへ。



photo:06



photo:07




ファストパスを上手く利用出来たので、


並ばないといえば そんなに並ばなかったけど、


平日の雨降りというのに やっぱりすごい人。。。




パーク内ゎ ハロウィンの雰囲気と


ディズニーランド30周年ってことで 華やかでしたきらきら!!



photo:02



photo:03



でも 雨だからか パレード的なモノ以外で


ほとんどキャラクターに会えなかったな汗



photo:05



photo:04




ちなみにまさかの スマホ&カメラの電池切れで


ほとんど写真撮れなかったガクリ




でも、やっぱりディズニーランド 楽しかったですおんぷ