新コストコ | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


先月頭に 愛知県常滑市に 新しいコストコがOPENしたので

行ってきました!


中部国際空港の近くで、Annaの自宅からゎ1番近いコストコになるので

OPEN楽しみにしてました~♪



・・・と、その前に コストコの真隣りにあるこちらへ お立ち寄り。



先日TVでも紹介されてたらしい

明太子の「かねふく」


☆Anna Antenna☆-image


めんたいこのキャラクターが可愛いたらこ


☆Anna Antenna☆-image


以前行った人の話でゎ 試食が色々あるとのことで


軽くゴハンも食べれたりするのかな?と思って行ったんですが


☆Anna Antenna☆-image

この時ゎ 直売と 出来たて明太子の試食のみでした~むー

あ、でも 飲み物ゎ無料でしたよノーマル



で、コストコなんですが

OPENしてから1カ月近く経つから、少しゎ人少なくなったかな~

・・・と思ってたら 甘かった!


駐車場に停めるだけでも ホント一苦労でした汗


店内ゎ 今まで行ってたコストコと比べると

そんなに広くない感じ。

通路も人だらけで あちこちで カートぶつけてました(笑)


でも今回も けっこう買っちゃった~

また ほとぼりが冷めたころに行きたいなしゃきーん