風立ちぬ | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。



検診の後、新しいお店にランチに行って来ました~[みんな:01]

photo:01



お店の前に、育ててあったゴーヤ。
苦くてニガテって人も多いけど
Annaゎ大好きで、夏が来たーって感じします[みんな:02]

photo:02



パスタのお店。

photo:03



パスタランチって 食べれるお店多いけど ここゎ美味しかったな[みんな:03]

デザートゎ お店を変えて

photo:05



いちご氷ー[みんな:05]


夕方から 久しぶりのジブリ映画観に行ってきました。

photo:04



夏休み公開の映画だけど…
うーん[みんな:04] 子ども向けでわないかな。

なかなか充実したお休みでした(^-^)

iPhoneからの投稿