何かいい方法ゎ?? | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

2回目の朝食。


☆Anna Antenna☆


今日もいいお天気!!


☆Anna Antenna☆

これから ちょっと欲しいモノがあって

市場へ向かいますニコ



☆Anna Antenna☆

ちょうどこの時 知事選かなんかの真っ最中で

町じゅうにこんなバナーがたくさん掲げられてました矢印


☆Anna Antenna☆

市場に到着~



☆Anna Antenna☆

素敵な絵がいっぱい♪

これも欲しいけど・・・



☆Anna Antenna☆

綺麗なお花~プルメリア

これも気になるけど・・・


今回 ずっと捜してたモノ、やっと見つけました!!


☆Anna Antenna☆

コレ、木枠扉付きの鏡なんですニコ


ず~っと前から欲しくて、あちこち周って、ちょうどイイサイズがなくて、

最後に コレが一番近い!!って思えたんだけど・・・


いざ持ってみるとかなり重い・・・。


そらそーだ涙

ギリ スーツケースに入る大きさでゎあったんですが

帰りの荷物が多く 今回ゎ断念しました(/TДT)/


旅行で かさばるお土産ってみんなどうしてるんだろう。

手荷物じゃジャマになるし・・・

やっぱり別送するしかないんかな~顔