enak♪ | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


バリ島ですインドネシア 旗


おはようございます


☆Anna Antenna☆


第1弾の朝食ゎ シンプルに・・・


☆Anna Antenna☆

パンケーキ音符


少なっ!! って思われるでしょうが・・・

意外とスグにお腹いっぱいになるのが バリ島七不思議(笑)


というか このパンケーキに関してゎ

重すぎて全部食べられなかった( ̄Д ̄;;


食後ゎ プールのチェアーでゆっくりコーヒータイム。


☆Anna Antenna☆


午前中ゎ 特に予定を入れてなかったので

ちょっとお散歩にでかけることにしました~歩く



☆Anna Antenna☆

・・・とゎいえ 日差しが強スギて

暑っ汗


あまりに暑過ぎて しばらく歩いて近くにあったお店へ避難→

ここで涼んでこ~


☆Anna Antenna☆

なにやら 美味しそうなモノをみつけちゃったので

早くも 休憩&おやつです好き



☆Anna Antenna☆

この中から 好きなのをアイスにトッピングして・・・


☆Anna Antenna☆

コレ、激ウマでしたーハート


ドーナツゎFreeで 頂いちゃった。

これもふわふわで美味しかったし 

バリでスイーツって イメージ無かったけど・・・また食べたい!!*