unagi | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


ちょっと立ち寄ったのでご紹介しておきます~



デンパサールにある 雑貨を扱うお店

「unagi」うなぎ。


鰻とゎ無関係らしいです(≡^∇^≡)



☆Anna Antenna☆

ガイドブックで紹介されてることも多いから、けっこう有名??


お土産にも最適なバリ雑貨がたくさ~んある、問屋さん的なお店。

買い付けに来る方も居るみたいです。


所狭しと陳列されたバリ雑貨たち。


☆Anna Antenna☆

二階もありますウキウキ階段上る棒人間



☆Anna Antenna☆

色々欲しいモノゎあったんですが

いかんせん 値札が無いモノが多い・・・・・!!!!!!!!!!


行くところ行くところ 店員の女の子がついてきて、

「これ いくら?」っていちいち聞くシステムに疲れちゃって・・・


結局何も買わずじまいでした涙


値段がないってコトゎ 人によってゎ高くも安くも買えるんだけど

慣れと体力が必要だな汗