いべりこぶた | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。



最近 やたら美味しく感じて
よく食べてる豚肉~[みんな:01]

中でも イベリコ豚が特にお気に入りです[みんな:02]
甘みがあって、柔らかくて美味しい~[みんな:03]

大体ゎスーパーでお肉を買ってきて
しゃぶしゃぶが多いんだけど
時間も無かったので 今回ゎ 思いきってゴーカイ豚丼‼にしてみました。[みんな:04]

初の試みなので どんなタレが合うかなぁ~と思ってククパ検索してみたけど、さすがにイベリコ豚丼作ってる人ゎいなかった…。
まぁ たしかにもったいないよな[みんな:05]


で、普通のタレになっちゃいましたが

photo:01



コレ アリだな(*^.^*)[みんな:06]


iPhoneからの投稿