祇園でも食い倒れ? | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


朝起きて窓の外を見たら

雪がふぶいてた~(*゚ー゚*)

今日も寒そうだな~


まずゎ 祇園の方に出かけて、朝ごはん。



☆Anna Antenna☆-image


あんまり分かんないので 雑誌に載ってた老舗のお蕎麦やさんにしました蕎麦♪


朝からお蕎麦?!・・・ってカンジだけど

こちらのお店にゎ「朝蕎麦」ってメニューがあって



☆Anna Antenna☆-image


これでなんと500円!!

このお蕎麦屋さん、本店と分店(?)があって

本店でゎこのメニューゎ無いみたいだから ラッキーだった~おんぷ

朝11時までのサービスだそうですニコ



朝ごはんの後ゎ まわりをぶらぶらして

昨日 大行列で入るのを諦めた店へ。



☆Anna Antenna☆-image

ご存じの方も多いと思いますが

京都でゎ有名なお店。


☆Anna Antenna☆-image


お目当ては コレ↓


☆Anna Antenna☆-image

茶パフェ

すごいボリューム!初めて食べました~ナイフとフォーク

たくさん食べて、欲しかった靴も買ったし

お気に入りの店にも行けたし・・・


いい旅でしたきらきら!!