ted | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


なぜか近くの映画館でやってなく

1時間以上離れた 隣の隣の隣町まで観に行ってきましたくるまb⇒

(まあ、コレだけが目的でゎないですがahaha;*


「Ted」


☆Anna Antenna☆

そう、あのテディベアが喋るアレです。



くまさんが喋るファンタジーかと思いきやR指定

まあ 早く言えば口や素行が悪い(笑)

Annaゎ吹き替えで観たんですが 有吉頑張ったね~ってカンジで

確かに コドモにゎ観て欲しくないかもな映画です汗☆



でも 大人向けだからか 色んな要素があって

笑えたり ちょっとしんみりするシーンもあって、ちょっとウルッとしてたら(=´;ω;`=)

「えっ?(#´`#)この映画で?」って笑われちゃいました~


最近 涙腺弱スギー。