BLUE MOON | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。



8月も最終日…

気付けば ブログもずっと放置しちゃってました…[みんな:01]

にも関わらず ペタ&訪問して下さったみなさん、ありがとうございます[みんな:02]
また ゆっくりお邪魔しに行きたいんですが なんだかバタバタな毎日~


今日ゎ、二度目の満月ですね[みんな:03]

『ブルームーン』
photo:01



見ると「幸せになる」とか
「願いが叶う」とか言われています[みんな:04]

家の庭から撮ったら 小っちゃくて
よくわかんないけど
凄く綺麗な月でした[みんな:05]

…ロマンチック~[みんな:06]って思ったら、
突然 聞き慣れない大音量のサイレンが[みんな:07]
何かの訓練[みんな:10]??とか思ったら津波注意報でした[みんな:08]

沿岸部のみなさん、充分注意してくださいね[みんな:09]

インドネシアも、フィリピン近いから
心配…。

iPhoneからの投稿