リフレッシュ | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。



今日もいい天気[みんな:01]

photo:01



残念ながら日の出🌅ゎ見れなかったけど(寝てたから)朝風呂に入って、
朝ごはんです[みんな:03]

昨日あんだけ食べて もうお腹空いてるなんて 恐ろしい…[みんな:02]

朝食ゎレストラン『英虞のうみ』で
バイキング
photo:02



朝から がっつり食べました‼[みんな:04]


夕食に出て美味しかった 蟹ひじきのふりかけをお土産に買って~
photo:03



帰り 伊勢のおはらい町に寄ろうと思ってたんだけど あまりの人の多さに断念。


でも ゆっくり温泉入って♨
ガールズトークもいっぱいして💝
まったり出来て
楽しかったです[みんな:05]

また行きたいな[みんな:06]



iPhoneからの投稿