ネイル。(3/27) | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。



到着早々にも行きたかった お気に入りのサロンパープルのネイル


「サリ・ラトゥ」


☆Anna Antenna☆-2011032816460000.jpg


前のBALI旅行記でも ご紹介したことのあるお店です



日本から 予約してったんだけどパソコン


いざ着いてみると、店員さんが1人しかいない!?


前は2~4人ゎ居たのに・・・ 


しかたがないので 順番にやってもらうコトになったんだけど

時間が足りなくてなんかの物体


とりあえず 今日のところは Yちゃんは手、Annaゎ足だけ

やってもらうことにしました。。。


でも 出来ばえゎ 満足っっ♪



☆Anna Antenna☆-2011032816390000.jpg

Yちゃんのスカルプ



☆Anna Antenna☆-2011032816380000.jpg

Annaのぺディキュア



ホントゎ ジェルネイルがいいんだけど、

前回 次の日にゎ剥がれちゃったので 個人的にはオススメしませんあは



かなり遅くなっちゃったけど 

この後 晩御飯をかねて 近くのナイトクラブにキラキラ



☆Anna Antenna☆-2011032801220000.jpg

「スカイガーデン」


ほとんどが 外国人観光客。

かなり グローバルな雰囲気でしたがーん


でも 荷物を持ってたから 踊れずじまい♥akn♥



ちょこっと反省。

やっぱ クラブゎ 夕飯食べるにゎ向いてませんぽけ~