過酷なお散歩? | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

 

☆Anna Antenna☆-2011012207480000.jpg


おはようございます晴れ
今日もイイお天気~!!



朝風呂に入って 温泉から見える海を満喫した後


☆Anna Antenna☆-2011012208210000.jpg
朝食。


ほんとこのホテルの食事ゎヘルシーやなぁ~



今日ゎ特に予定を決めてなかったので

仲居さんにオススメされた場所に行ってみることにしました車


海岸沿いをドライブ~音符

☆Anna Antenna☆-2011012211000000.jpg



目的地の駐車場に着いて…
ビックリしましたショック!


☆Anna Antenna☆-2011012211130000.jpg

えっ?ココ登るの?
( ̄▽ ̄;)


諦めて帰ろと思ったんだけど せっかくなので頑張りました…。

☆Anna Antenna☆-2011012211220000.jpg


ぜえぜえ。。。

☆Anna Antenna☆-2011012211300000.jpg

わぁ~ めっちゃ高い!!


逆に年配の方が多くて 凄い階段なのにスタスタ登ってたりするのを横目に

やっと、頂上に到着です富士山

目的ゎコレ↓

☆Anna Antenna☆-2011012211260000.jpg

☆Anna Antenna☆-2011012211440000.jpg


ものすご~く分かりにくいんだけど 沢山の水仙が斜面に咲いてるんですブーケ1


念のため Annaゎ水仙にあんまり興味ゎないんだけど…

他にも 綺麗な梅が花をつけてたり

☆Anna Antenna☆-2011012211390002.jpg


こんなゆるキャラも発見して

☆Anna Antenna☆-2011012211390000.jpg
水仙くん?



過酷ながらも なかなか楽しかったですアップ


強いて言えば ちょっと時期が早かったみたいだけど…汗