優雅な休日? | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

 
毎日 変なお天気が続いてますねあせる


みんなが住んでる地域ゎ大丈夫かなぁ…雨




今日ゎ Yちゃんと
ちょっと珍しい場所にお出かけしました


☆Anna Antenna☆-2010071511470000.jpg


県立美術館キラキラ


川喜田 半泥子って陶芸家の特別展示があって…

(あ、念のためAnnaゎ全然わかりませんガーン)


芸術って 奥が深いよね~


お昼も過ぎたので
美術館に隣接してるフレンチレストランへアップ

(本来の目的ゎこっち)



『ミュゼ ボンヴィヴァン』

半泥子の期間限定ランチをいただきましたナイフとフォーク



前菜のテリーヌ

☆Anna Antenna☆-2010071512330000.jpg


季節野菜をお椀に見立てたメイン
見た目も楽しい音符

☆Anna Antenna☆-2010071512550000.jpg


お茶をベースにしたデザート

☆Anna Antenna☆-2010071513250000.jpg

このムースが
めっちゃ美味しかったー!!

量が少なかったのが残念



Yちゃんと 夏の計画を立てましたひらめき電球


月末が楽しみ~音符