エコフリマ♪ | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

 
今日ゎ 雨降りだけど雨


ポートメッセのフリマに行ってきました~


☆Anna Antenna☆-2010071114520000.jpg



『エコ』がテーマだけあって

室内ゎ 冷房ナシビックリマーク


かなりエコだと思うけど…かなり蒸し暑かった汗



あんまり買うものゎ無かったんだけど


CBC(名古屋テレビ)テレビのイベントで

おなじみのキャラクター
↓↓↓

☆Anna Antenna☆-2010071111040000.jpg

入待ちするウルフィ。
(羊の皮を被ったオオカミ)


せっかくなので 一緒に写真カメラ撮ってもらいましたアップ
☆Anna Antenna☆-2010071112490000.jpg



あと ゲストでロバートが
『アクセるビリー』のトークショーに来てましたキラキラ



写真カメラNGだったので
雰囲気だけ~(笑)

☆Anna Antenna☆-2010071113420000.jpg



最後に 握手して貰ったんだけど


秋山くんゎ 最後まで
バス電車に乗らずに みんなと握手してたり…


やっぱり山本くんゎ普通にいい人っぽかったキラキラ

(馬場ちゃんゎ既に居なかったダウン)


崎山さんが居なかったのが残念あせる(笑)



お隣のブースでゎ この方のロールケーキのお店が~


☆Anna Antenna☆-2010071115320000.jpg


試食させてもらったんだけど 濃厚で美味しかった~



帰り際にヘナタトゥーを入れて(書いて?)もらいましたラブラブ



☆Anna Antenna☆-2010071116340000.jpg


可愛いかな