フルーツ三昧!! | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

 
先日のブログで
体調悪いってハナシしてて…

ご心配のコメ頂いたブロ友さん方ドキドキ

ありがとうございましたキラキラもうAnnaゎ元気です音符


でもなんかビタミン摂らなきゃって…


まずゎ頂き物のメロンちゃんニコニコ

☆Anna Antenna☆-P1010145.jpg


ホンモノのブルーベリー入りの
ブルーベリーヨーグルト

☆Anna Antenna☆-P1010144.jpg


そして 最近登場回数の多い…

☆Anna Antenna☆-P1010143.jpg
さくらんぼさくらんぼ



フルーツって 美味しいし
体にも良いし…
イイコトづくめラブラブ


こないだニュースで
「成人のフルーツ離れが進行してる」って言ってたけど

確かに 消費量も少なくなってて…


でもひとつ言うなら
¥高い!!よね?(笑)


安いのゎイマイチ美味しくなかったりあせる


比較的 今時期ゎリーズナブルだけど…
なんとかなんないのかな(笑)さくらんぼ