ふるふるシェイカー | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

 
遂に~
コレを飲む時がやってきた!!



…って、そんな大ゲサなモンじゃないけどショック



☆Anna Antenna☆-2009031701220000.jpg

ファンタのふるふるシェイカー



発売してから だいぶ経つけど


気になる~!!



でも 炭酸×ゼリー?
なんだかなぁ~( ̄▽ ̄;)

の 繰り返しでリサイクル



そしたら 偶然貰っちゃって

貰ったゎいいけど なかなか決心がつかず…
(だから大ゲサガーン)

ずっと持ち歩いてましたカバン(笑)



そしたら今日 丁度ドリンクが切れてて…ショック!

これしか無かったので
意を決して飲むコトにビックリマーク



炭酸なのにシェイクする!?
ちょっとドキドキしながらシャカシャカアップダウンアップダウン


ごくっ。


肝心のお味ですが…


コレが思ったよりイケる音符

てか 美味しいかもっニコニコ

グレープ味を飲んだんだけど
ゼリーがぶどうぶどうみたいな食感で…

新感覚ニコニコラブラブ



また 飲みたくなっちゃいました~

飲まず嫌いゎアカンなぁ~