夜中ラーメン。 | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

 
いや~ めっちゃ久々に

やっちゃいました汗


☆Anna Antenna☆-2009031503520000.jpg

真夜中のラーメン。


明日 Annaゎお休みで

AM 3:00に起きる人が居たので


どうせなら 起こしてあげよっかなアップ
って 起きてたら…


ぐぅ~ (オナカの音)


お腹空いちゃった…ショック!



イケナイショック!NGって分かってるんだけど(笑)
なんやろ この誘惑~キラキラ


1度食べたいって衝動にかられたら…

たまたま ラーメンの買い置きがあったりしたら…



もう 止まりません(笑)


しかも やたら美味しいし~ニコニコ
昼間食べるのとゎ全然違う気がするラーメン



ペロッと完食しちゃいましたべーっだ!