水族館 | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

今日ゎ ちょっと肌寒いけど・・・



お昼ごはんの後、




とある水族館へおでかけ~イルカ


(残念ながら、油壺マリンパークでゎアリマセン涙





Annaのお目当てゎ




大好きな イルカカワウソさんきゃー




まず・・・

☆Anna Antenna☆-2009031114260000.jpg


ペンペン~!!!






・・・でゎなく苦笑



ペンギンさんのお出迎えアオキラ




☆Anna Antenna☆-2009031114260001.jpg


このコ達・・・


微動だにせず笑





あっ カワウソさんを発見!!



☆Anna Antenna☆-2009031114370000.jpg




このコ達ゎ 少し大きな種類みたいですアゲアゲ



そのあと 定番のアシカショーを観て・・・アシカ




セイウチショーもやってました~




それが・・・



こんな近くで・・・!!


☆Anna Antenna☆-2009031115400000.jpg


これ、ズームでもなんでもアリマセンカメラ


でかっ・・・。




勇気を出して 触ったら 意外にぷにゅぷにゅ~(笑)



勿論 大好きなイルカにも逢えたよsss



☆Anna Antenna☆-2009031114270000.jpg



一緒にサッカーボールサッカーボールでキャッチボールして
遊びました~


投げて~ って持ってくるんだよイルカ


楽しかった~おんぷ やっぱイルカゎ最高きらきら!!