USJ② | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


ランチゎ寒いので シチューセットナイフとフォーク

☆Anna Antenna☆-2009012113120000.jpg
ハーブの入った星形のパンが 結構美味しかった食パン


USJゎ街並みが可愛くて好きですラブラブ
☆Anna Antenna☆-2009012111220001.jpg


パーク内を歩いてたら
こんな可愛いのも見付けましたひらめき電球
☆Anna Antenna☆-2009012111240000.jpg

次第に雨がポツリポツリ降って来て…雨


すずめさんも雨宿りニコニコ

☆Anna Antenna☆-2009012115210000.jpg


通りがかった所で
ちょうど『ブルースブラザーズ』が歌い始めたのでカラオケ
☆Anna Antenna☆-2009012114460000.jpg
ちょっとだけ見るつもりが…
人が周りにいないから なんとなく その場を離れづらくなっちゃってガーン

雨の中 ずっと見てました(笑)



その後も 順調にまわって パーク内のライドほぼ制覇~ニコニコひらめき電球

運行してないのが多くて
ちょっと残念だったけどしょぼん


最後に行った2回目の
『E.T』で

(入る時に名前を言うとE.Tがみんなの名前を呼んでくれるんだけど)

ダイゴって言うて~ラブラブ!

って連れにお願いしたら

最後にE.Tがしゃがれ声で
「DAIGOぉぉ…」ってちゃんと呼んでくれましたニコニコドキドキ


でもなんかしゃがれスギて実際のところ

「だいがくぅ~」
って言ってました(笑)


寒かったけど 楽しかった音符