富士サファリパーク③ | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


ココへ来て 気になってたのが


パンフレットにも載っていた

なっ・・・なんと!10万頭に1匹と云われる


シロカンガルー


さっそく探しに出掛けました~矢印



居たっ!!


2008112413290000.jpg

なんかウサギっぽい・・・きゃー


でも 結構デカかった汗


カンガルーなんやもんなぁ・・・




ミーアキャットにも会えましたニコ


2008112413150000.jpg

カワユスLOVE



鳴き真似してたら
2008112413150001.jpg

おっ 立ち上がって聴いてるえ゛!(笑)




この日ゎ雨で寒かったので 動物たちも

ハウスに帰り始めて


Anna達も帰ることにぼー




帰り立ち寄った園内の露店で

可愛いハニカスを買いましたくまさん


2008112414070000.jpg

じゃあ 15くまで~


って言ったら お店のおばちゃんが


「は~いおんぷ 1くま 2くま 3くま~」って


数えてた(´∀`o)


じゃあ しめて 500ベアーなりぃ五百円玉(笑)




お土産買って 御殿場に向かいますドライブ