お久しぶりの投稿になっちゃいました(笑)


これからは日常のプライベートも投稿していきますねー


今日はホットヨガの日🧘


朝から体を温めていきます✨



免疫力も高まるし、ストレッチをするので体全体の血流が良くなり、体全体にホルモンや伝達物質が行き届きやすくなる。


ストレッチで筋肉が緩んで、肩こりや腰痛にも効果があります。



一つ、運動の習慣を日常に入れていくことはすごく大事なことです。


薬剤師として医療と心に携わるプロフェッショナルの立場からみても、体のメンテナンスにさ

「日常の習慣に必ず運動を入れた方がいい」

は間違いありません❣️



こらからはもっとバージョンアップして色々な情報を伝えていきますね!


それでは今日のヨガユニフォーム✨


お気に入りの一つです。





行ってきますねー👋🏻👋🏻👋🏻✨



それでは今日も素敵な1日のスタートしてください✨