おはようございますー✨

ルミです。


毎日更新目指す私ですが、

ブログは凝ってなくてもいい毎日更新を目指して

伝えたい事を伝える。



時々は丁寧にまとめる事をていきたいと思っています。



今回は潜在意識の使い方ではなくて


絶望感を味わう大切さ。





について話していきたいと思います。



ただいま私、絶望感中!!!(笑)




なんでか?(笑)



それは自分のことを自分がよく見ているのか???っていう成長過程の中の絶望感です。



薬剤師して

主婦して

母親して

カウンセラーして


ってなると


その中のバランスを取るのが自分の中で難しくなることがある。



しかも私、

管理薬剤師なので、この春からの改正ラッシュに

頭を働かせてるし、

棚卸しのまとめとか(笑)



いや、管理薬剤師2年目ですよ😅




まーまーわかんない事多い🤣🤣🤣



でも,調べて調べてどーにか頭整理して

仕事をこなしてる。



「わぁー結構やるじゃん私」と褒めてます(笑)



それに今世の薬不足💊⤵️




大変ですよー!




私は薬剤師の他に

精神疾患特化のカウンセラーとして

使命を果たす志を持っています。



今対応できる方の人数は限られているので、

多くはカウンセリングできる時間として

持たないのですが、



しかし、今現在、受け入れられる目標人数まで

お受けしたいと思っています。




そんな中で、


やっぱり自分の思うところなかなか進まないところもある。



主婦してると仕事仕事仕事にはならないからなのです。




そこの中の絶望感‼️



キターーー😂





一回絶望感味わってどん底を見ないと本当の自分が見えない。





一回人生リセット。強制終了。




という事です。





わあールミおめでとう🍾🎉🎈




絶望感を感じる真っ只中。




ここで自分が本気で自分と向き合う。



そんな時期になってしまったわけです。





絶望感を味わう。



いいじゃないですか!



これはこれで

私の成長にかなりのスパイス効かせてくれるわけですよ。




絶望感、

どん底、



おおーありがとー絶望感❣️





さあ、私が今自分を掘り下げていくまた時期になってきました。




皆さんが落ち込んでも、

絶望感に浸っても、 

底辺落ち間あっても


それはそこから上がるしかない!サイン



落ちてる時間が大事なんですよーー✨




どうやって思考を切り替えていくのか?

内観をしていくのか?

掘り下げていくのか?



ここが大切な心理であり、真理なのです。




だから安心してください!


人は必ず進んでいけるのです。


ルミと一緒に時々休憩しながら


少しずつ進んでいきましょー。




只今精神疾患特化のカウンセリングを受け付けています。



クライアントさんはご自身の考え方の変化で

毎日の生活での自信がつき、成長を感じていただいています。



💫継続カウンセリングで

問題解決に向けて一緒に共同作業をしながらご本人の感じていることを確認しながら進めていきます。


問題解決や心の成長を必ず実感していただけますよ✨


セッションご希望の方はメッセージお待ちしております。


公式LINEでもメッセージ可能です。



Rumiのカウンセリングルーム🌙✨