こんにちは✨ルミです。



今回はstand.fmでご紹介させていただいた、

半年間継続カウンセリングで、ご自身の変化をお話ししていただきました、クライアント様のご紹介をさせていただきます✨



ご自身が心療内科に通われて、

そこでカウンセリングも受けていらっしいましたが、

薬の相談と認知行動療法を使うカウンセリングにご興味をいただきまして、


2月から私のカウンセリングを2週間に一回受けていただいています。


約2年お仕事でできなかった事ができるようになった経過は追記で記載させたいただくかもしれません。



仕事や日々の出来事、

感じられた事、

不安やアクシデントなど

シェアをしていただきながら、伴走してカウンセリングを行ってきました。


この半年で劇的に変化したクライアント様ご自身のご様子がこの音声の中に込められています。




40分の収録となっていますので、

倍速で聞いていただいても良いと思います。


今、様々ことで不安がある方や

生活を改善したい方にすごく参考になるご感想となっていますので、ぜひお聞きください✨


https://stand.fm/episodes/64ef3a5aec2453979790d8c1


最後までお読みいただきましてありがとうございました✨