こんにちは✨



先日、音宙♪杏奈さん

音叉ヒーリングレイキヒーリングを体験しました!!






​✨音叉ヒーリング✨




杏奈さんとはstand.fmでのコミュニティで会いして




そこから今回は2回目の再会です✨



今回は改めて、音叉とレイキヒーリングを受けたいー!興味あるー!のご連絡をしました。



私は10年前にレイキに興味を持って、遠隔で受けたことがあるのですが、そばでヒーリングを受けるのは今回が初めて!!!


杏奈さんは初めてお会いした感がないくらい、

話が弾む弾む!



まずは新宿の隠れ家カフェでランチをしました🍽️














美味しいランチの後は場所を変えて、


音叉とレイキヒーリングをいよいよ受けます。



まず、音叉ヒーリング✨



音叉はランダムに並べてあります。


そして長さが分からないように奏でる部分は隠れています。




わたしは椅子に座り左手で2本、

音叉を選びます。



わたしが選んだ音叉は


ハートチャクラ💓と


ハイヤーセルフ💫🌕



杏奈さんが音叉をわたしの体の周りを周り


音叉を奏でていきます。



心地よい響きが、

わたしの体の周りに振動して

わたしにもその音の響きが伝わります。




左手で無意識に無造作に選んだものが今

潜在意識の中で自分とリンクするもの。


ハートチャクラ💓の意味


杏奈さんからは


「誰かに何かを成し遂げたるための愛」



「自分が満たしたいものから欲する愛」


という意味合いで

リーディングをしてもらいました。



ハイヤーセルフ💫🌕

から読み解く意味は



今、

高次🟰ハイヤーセルフと繋がっているという状態である。とリーディングしてもらいました。



ハイヤーセルフと繋がっているというのは

今すごく意識しているのと、

感じているのでそれを無意識で手にしたということは

すごくわたしにとってはプラスのメッセージとなりました。



「間違ってないよ」

「あなたの感覚はそのままだよ」


ということと捉えました。




そして!!肝心なハートチャクラ💓



ここはすごく真髄をつかれてますね(笑)泣き笑い


でも良いのです。


改めで自分を知る事ができて。




もっと自分が自分を愛したい。



そんな気持ちに溢れているのは間違いないんです。




わたしが勉強させていただいている方のブログの中にこういうことが書かれていました。



使命というものが

あるのであれば


 

なりたくてなる

という類のものではなくて

 

辿り着くものなのかもしれない。



今、私の中には


なりたい、というより

自分はここに使命と志事を見出している。


に近いと思います。



たまたま薬剤師になってしまったけど


本当はアーティストになりたかったけど、

仕方なくここにきてしまったけど、



この中で自分ができることを

命をかけてやる。


結果、目が行くこととなったわけです。



手探りで、

何かを発信し続けて、


出会って、


そして、

信頼を得て、


わたしの力を信じてくださる。



こんなにも素晴らしい事が起きていることに気が付かされます。




そして、

レイキヒーリングを受けた時。


体にある事が起きて

自分で自分の目を疑いました。



スピリチュアリストなのに(笑)

半分は実証主義者なので


ふわふわしたスピ話は好きではなく、


意味がある、

感じる、

変わる。



わたしはここを求めます。



杏奈さんにレイキヒーリングをしてもらって


手を当てているところが


引っ張られる。



そして、


次第に体が


ぐるぐる回り始めるあんぐりはてなマーク





 

 なんだ!これ!!

目を開けました。


体が回ってるんですよ!!


椅子に座っていましたが、


杏奈さんがわたしの体に手を当てている間、

ぐるぐる🌀回ってるーー✨✨✨




体感したし、

目で確認したし、


そして体の中のエネルギーというか、

血液循環がすごいされている!?!


血液循環じゃもはやなくて、

エネルギーですね!!



この感覚は以前も味わった事あるし、


普段でもたまにあるんです。


このエネルギー循環がどんな時に起こるのかなぁって観察するのも面白いですね。


ますます宇宙🪐と繋がってしまうー✨







レイキヒーリングの後は美味しくシードル🍎をいただきました✨











素敵なテラス席でヒーリングの後にいただくシードルはすごくおいしかったです✨



stand.fmで音叉とレイキヒーリングについて話しています。





また杏奈さんもわたしの収録についてご感想をご本人のラジオで話しています。






杏奈さんInstagram





YouTube始めました!まだヒヨッコ🐣で

更新も頻回ではないのですが、

続けていきたいと思います✨





TikTokもやってます✨



Instagram




最後までお読みいただきましてありがとうございます✨