こんにちはー!


Rumiです✨


ブログ全く更新していませんでしたが、私生活が忙し過ぎて過ぎて書く余裕がありませんでした。

今日は鎌倉旅行の素敵な場所をご紹介してくれます。


4月25日、26日と友達と鎌倉旅行行くことに決めました。1泊2日です。



一日目の様子です。八幡宮に行って花とお宮の素晴らしい景色を堪能してきました。


























凄くないですか!?


曇りの日でしたが、

花がこんなにも輝かしく、生き生き咲いていて、

すごくパワーを貰いました!


その様子がすごく伝わってるんじゃないかと思います。写真からのパワーというものはあるので、感じとっていただけたら嬉しいです✨



そして


小町通りで美味しいものもちゃんと食べました!









私はいちご大福🍓をいただきました!



この鎌倉のパワーがすごかったので

ここで少しずつご紹介しますね!


まだまだ素敵なパワー写真が沢山あります!


この写真を見ていただけるだけでも

自然からの浄化パワーをもらえますので、

ぜひ見ていただけたら嬉しいです✨



次回に続きます!